人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 映画の続きですが…   

カッコ良かったです007(*^-^)b

ダニエル・クレイグに替わって2作とも観ましたが、どちらもとってもステキでした(本来はアクション系の映画は苦手なのですが…)

アクションといえば、またまたうちのおバカさんが先日やってくれましたヾ( ´ー`)

学校の昼休みに、友達と『押し相撲』をしていて、鉄のドアに頭をぶつけて大出血!

結局一針縫っただけで済みましたが、頭のケガで救急外来に行ったのは、幼児の頃から3度目。

昼休み中のケガも、中学に入ってから3度目(-.-;)

ちなみに2度は『鬼ごっこ』をしていたというのです(-_-#)

元気いっぱいなのは良いのですが、幼いと言うか、気の休まるヒマがありません(>_<)

昨日やっと抜糸して参りました。

遊びに向けるエネルギーの1割で良いから、学業の方にも向けて欲しいものですね……

by ikko-blog | 2009-01-21 17:36 | オフには…。

<< 土曜日に国際宝飾展に行きました... これから映画を観てきます(^O^) >>