人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 明日から豊橋でイベントですo(^-^)o   

今回は私用で、今日の搬入と明日の初日(講習会なのです!)を終えたら帰る予定です(>_<)スミマセン

今年度はいよいよ受験生の母(-.-;)今週は授業参観や保護者会があるので、もう少ししっかりしたお子さんならば、仕事優先しちゃいますが…実は今日もやってくれました(`ε´)

さっき家を出ようとしたら、なぜか靴箱の上に弁当箱が!!

確かに朝送り出すときに、留守中の指示をたくさんしましたが、そちらに意識がいってしまってお弁当忘れますか!?

猛ダッシュで自転車こいで、心臓が口から飛び出そうになりました(((゜д゜;)))

予定していた新幹線には乗れず、さんざんでしたが、考えようによっては、命にかかわる問題でもないし!と気を取り直して、いま豊橋に向かっています。

帰りにみた宿河原の桜は、少し葉っぱが出てきましたが、風情のある良い眺めでした(^-^)ノ~~

by ikko-blog | 2009-04-08 12:23

<< ビーズサロンやります(*^-^)b お花見して来ましたo(^-^)o >>