人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今日はたまプラ最終日   

3月30日生後8日目

α♀405g

β♂335g

γ♀400g

δ♀295g


3月31日生後9日目

α♀430g

β♂360g

γ♀430g

δ♀315g


昨日、ロシアの展示会にエントリーした作品の締切だったので、ここ数日は毎晩制作に励み、二晩はほぼ完徹状態でボロボロ(-o-;)

昨日の夕方に先方へ持ち込んで、なんとか間に合いました。

締切り間際にならないと腰が上がらない、いつもの悪いクセが出てしまったようです(☆o☆)担当のFさん、ごめんなさいm(u_u)m

さて今日でたまプラーザのイベントも終わります。

明日明後日は、このところ慢性化した寝不足を解消すべく、休養したいと思います。

by ikko-blog | 2010-03-31 23:51

<< 日々成長しています(^O^) γとδを間違えてました(・ω・)/ >>