人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 日本橋イベント無事に終了しました(^O^)/   

日本橋イベント無事に終了しました(^O^)/_c0186584_1256274.jpg

日本橋イベント無事に終了しました(^O^)/_c0186584_8151464.jpg

ご来場くださった方、どうもありがとうございましたo(^-^)o

今回の展示作品、やっと写真に撮ったので、添付してみます。

最後の4日間は講習会場が使えたので、クロッシェとワイヤーワークを体験していただけました。

皆さんの方が、私よりよっぽどかぎ針編みが上手な方が多く、コツが分かった途端に楽しく手早く作られているようでした。

何といっても、参加した方が作り上げた時の嬉しそうな顔をみるのは良いものですね(*^-^)b

この調子で、名古屋タカシマヤさん頑張ります!

イベント終了後、いつものように2日ほどボーっと過ごしてしまいました。

今日はこれから打ち合わせが2件あるので、やっと都会に出て来ました(*^ー^)

では名古屋方面の方、お時間がありましたら、ぜひタカシマヤ11階にお越しくださいませ。

by ikko-blog | 2010-09-09 12:56 | イベント告知。

<< i・k・k・o Beads J... 日本橋高島屋のイベントもあと5... >>