人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 川崎大師で厄除け(*^-^)b   

川崎大師で厄除け(*^-^)b_c0186584_12282292.jpg甲府からお土産に風邪ももらって来たようで、2日間しっかり寝込んでしまうハメに…(-.-;)

道すがら近くのコストコへ寄り、コストコ初心者の母をビックリさせ(思わず24個入りのクロワッサンと、1㎏入りのウィンナーを買ってました!)、帰りに『とうふやうかい』に寄って、遅い昼食を堪能して参りました(*^ー^)


今日は以前から母と約束していたので、川崎大師に厄除けに行って来ました(^-^)/
川崎大師で厄除け(*^-^)b_c0186584_12293989.jpg豆水とうふ鍋は美味ですよ~♪

途中で何度も湯葉が楽しめるのも魅力!

他のお料理もみな薄味で丁寧に作られていて美味でした(^O^)

わたしは何度かお邪魔していますが、母は初めてなので、お料理はもちろん、庭や建物など雰囲気づくりにも大満足していたようですo(^-^)o

by ikko-blog | 2009-02-07 19:27 | オフには…。

<< 久しぶりの更新ですm(u_u)m 甲府最終日! >>