無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 日本橋高島屋のイベントもあと5日です(^-^)/   

いつも見てくださってる方には大変申し訳ないことをしてしまいましたm(u_u)m

ブログ更新について、少し躊躇うことがあり、ロシアからずっと告知以外の更新せずにスミマセンm(_ _)m

今回の展示会は初の試みですが、お蔭さまで好評をいただいております。

今までのビーズグランプリと違い、ウィーンの文化芸術をテーマにしたイベントです。

私もモーツァルトの楽曲を聴いて着想…ということで、久しぶりにアイネ・クライネ・ナハトムジークを連日聴きまくりました。

モーツァルトといえば、私の亡き父が全楽曲を集めようと、若い頃から始終オープンリールのテープで録音していました。

とにかくフリークだったので、アトリエでは毎日途切れることなくモーツァルト!

お蔭で、曲名がわからなくてもモーツァルトが作った曲は、何となくわかるようになりました。

そのせいか、今回の展示作品は特に楽しんで作れたので、皆様に伝わっていたらとても嬉しいです('-^*)/

制作の構想中にアーティスティックワイヤーの泰豊トレーディングさんから広告用のデザイン依頼があり、ついモーツァルトから離れられず、ネックレスをワイヤーで作ってしまいました。

8月28日発売の『ビーズフレンド』に掲載されているので、本屋さんで見かけたらご覧になってくださいね!

今回はワークスペースが無いと諦めていたのですが、3日〜6日に講習会場が使えることになりました。

特にご予約は要りませんので、ご興味のある方はいらしてください。

新作はワイヤーブレスレットと、クロッシェのブレスレット&ネックレスです。

クロッシェのキットは名古屋用に用意したものなので、あまり数がありません。
無くなってしまったら補充はありませんので、ご了承ください。

クロッシェキットを作りたい方は、お持ちでしたらレース針の4号とビーズ通し針をお持ちいただけると助かります。(販売用と貸出用も多少あります)

なお6日最終日は、5時閉場なのでお早めにお越しくださいませo(^-^)o

ではあと5日間ですが、ご来場お待ちしております(b^-゜)
[PR]

by ikko-blog | 2010-09-02 15:34 | イベント告知。

<< 日本橋イベント無事に終了しまし... i・k・k・o Beads J... >>